2.19.2013

spring collection 2013 ~tote bag


2013年

春のコレクションです。

インディゴとオレンジのきいた

マルチボーダーバック。

2色の展開です。





うち布は今回も楽しく作らせてもらいました。

バンダナプリントをメインに

小柄の花やペイズリーの

元気な組み合わせです。




内側はこんな仕上がり。

こちらがインディゴメインの内側。


こちらはナチュラルカラーの内側。





パーツはシンプルに

持ち手の革と

D環です。



お気に入りは

ステッチワーク。

持っているだけで楽しくなるような

そんなイメージで作りました。


ポケットの内側も違う模様で遊んでいます。




ポケットはコーデュロイで

チロリアンテープでインパクトを。


作っていて本当に楽しかったので、

きっと暖かな春に

軽やかな足取りのお供になってくれること間違いなし。


第1弾は横浜のお店で並ぶ予定です。

詳細が決まりましたら追って報告しますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿