6.21.2013

pray clear peace sholder


ヨガの先生からのショルダーバッグのセミオーダーです。

明るくてとっても元気なイメージのオーダー主さんですが

バッグを作らせていただくに当たって彼女を感じてみると

とても爽やかで元気なイメージとともに

クリアで凛とした祈りのイメージを感じました。

まずは全体のイメージをつかむため

上の写真のように素材を集めて

オーダー主さんに確認を取って作業を始めます。


今までショルダーはポケットは片面だけでしたが


今回は2つつけたくなって、こんな感じにしてみました。

白が強すぎても、何か違うと感じたんですけどね。。。


彼女がちょうどココナツドリンクにはまっていると聞いていたので、

イメージがあったのかな?

ボタンはココナツシェルです。


今回の一番の気に入りポイントは

ショルダーベルトの両面にポイントを置いているところです。

表面にうち布と同じチロル。

内面にクールブルーとペパーミント系の

ペイズリー布を当てました。

この夏、かなり涼しげになるんじゃないかなと思います。

作っていてとても気持ちのいいバッグでした。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿